モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

3か月経ちました

モカ、カーブス始めて3か月経ちました。

 

1週間行かないと電話をくれるので

飽きっぽいモカでも続いてます笑

 

・・・週2回ぐらいしか行けてないんだけど笑

 

で、カーブス始めてから今日までで

体重 -6kg

体脂肪率 -5.8%

結構すごくない??

8月後半からプロテイン飲むようになったし笑笑

 

おかげで洋服とかサイズが合わなくなって

買い物しまくりですよー( ;∀;)

 

嬉しいんだけど

お財布がさみしいじゃない笑

 

GU飽きちゃったから

洋服代がぁぁぁ~( ノД`)シクシク…