モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

モカ愛用☆クレンジング編

モカ愛用のスキンケアをご紹介♪

 

 カバーマークはデパコスの割りに購入しやすい価格なので結構長い期間愛用中☆

乾燥肌だから美容液成分がたっぷりなのがいいよね~( *´艸`)

柑橘系っぽい匂いにも癒される~

ただアイメイクはなかなか落ちないから

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

を最初に使ってます

 シーボンは、クレンジングのあとに

専用タオルで拭き取りをしてから洗顔をするんだけど

それがめんどくさいんだよねー(;´・ω・)

でもちゃんと使ってあげると素人のモカでも肌の変化がわかるから

時間のある日はシーボン一択 笑笑

おばあちゃんがシーボン使ってて肌がきれいだから

モカも使い始めたんだけど小娘が買うにはお高いと思います(;´・ω・)

 カバーマークとほとんど一緒でプチプラで

W洗顔がいらないからすぐに寝たいッッとゆー日と朝クレンジング用に使ってます

カバーマークと似てるけど洗い上がりのしっとり感は負けてるかなー(-ω-)

でもお値段以上の商品だと思います(*'ω'*)

コンビニで手軽に買えるしね♪

パパウォッシュ クレンジングオイル 170mL

パパウォッシュ クレンジングオイル 170mL

 

 まつエクつけてても使えるクレンジングオイルです

酵素も入ってるからお肌ちゅるりん♪

これも早く寝たい日用でアイメイクが濃いめの日に使ってます

 

 ・・・と、クレンジングだけで現状これだけの種類を使い分けております笑

 

 

でもでもでも

まだ気になる商品がたくさんあるのでなくなったら新しい商品を試そうと思います