モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

躁的防衛

【躁的防衛とは】 わざと明るい自分や元気な自分を演じることによって、沈んだ気持ちに打ち克とうとする無意識的な防衛行動。一般的には、集団生活やストレスフルな状況に適応しようとする際によく見られる。たとえば、ストレスが増えるとやたらとテンション…

gloストア

2、3日前からモカのgloの調子が悪い 電源がはいらないー(;´Д`) フタが閉まらなくなったー(;´・ω・) なので今日はgloストアに行ってみた☆ 保証期間内だから無料で交換してもらえた( *´艸`) あと、リサイクルキャンペーン中だから 洗濯して壊れたploom tech…

鼻尖形成術(だんご鼻解消術)とは ※ざっくり説明してみます。

【こんなお悩みがある方に】 だんご鼻を治したい スッと伸びた鼻先にしたい 鼻先を小さくしたい 厚みのある鼻を小さくしたい 鼻の穴を目立たなくしたい 鼻が大きいという印象を解消したい 【鼻尖形成術とは】 だんご鼻を細くシャープな鼻にします。軟骨の広…

鼻翼(小鼻)縮小術とは ※ざっくり説明してみます

【こんなお悩みがある方に】 鼻の穴が大きく、鼻の穴が目立つ 鼻の穴が丸く、ふくらみやすい 横に広がる鼻が気になり、思い切り笑えない 横に張り出している鼻を治したい 横に広がる鼻で顔全体が綺麗に見えない 【鼻翼(小鼻)縮小術とは】 小鼻縮小の目的は横…

美容鍼 施術後について

何かビミョーに内出血してるー(゜ロ゜;ノ)ノ 画像じゃ全然わからないー(゜-゜) あ、そういえば昨日何か言ってた気がする 説明の紙、読んでないや( ´,_ゝ`)【反応及び副作用について】 初めてあるいは2~3回までの施術は、治療後にだるさが一時的にでることが…

美容鍼

はじめての 美容鍼に行ってみましたー(о´∀`о)ハリネズミみたい 笑針を刺すときにちょっとチクッとしただけ。刺さってるときは痛くなーいちなみに美容鍼とは 肌荒れやしわ、たるみ、くすみ、むくみ、目のくま、顔色の改善などに効果があるそうです。 まぁ、効…

カスタム

マスクが届いたけど モカ的に か わ い く な い (;´・ω・) 色がダメだった?! これは何とかしなければ・・・(; ・`д・´) で、ダイソーに行って手芸用品とかのコーナーで物色 笑 ちまちまちまちま作業して、モカ納得の仕上がり (*^^)v マスクも自分で作れば良か…

距離感

いわゆるパーソナルスペースってやつ。 【パーソナルスペース】 ⇒ 他者が自分に近づくことを許せる限界の範囲、つまり心理的な縄張りのこと モカはパーソナルスペースが広い方だと思う。 だから大人のくせに距離感が近い人は苦手。 【パーソナルスペースが狭…

ダウンタイム準備

整形後のダウンタイム対策のため UVカットの冷感マスクをネットで見つけたので購入(/・ω・)/ どっちがいいか選べなくて2種類買ってみた 笑 フェイスカバー 夏用 冷感 フェイスマスク 日よけマスク 紫外線対策 UVカット 吸汗速乾 日よけ サイクリングカバー …

初プール(о´∀`о)

今年、初プールに来ました!!浮き輪に乗って 流水プールで流されてきました 笑楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪プールもいいけど やっぱり海に行きたーい 笑

整形

コンプレックスの鼻の整形手術(小鼻縮小術と鼻尖形成術)をします。プロテーゼも勧められましたがビビりなのでお断りしました(-_-;)手術日の予約をしてきたので、ブログで経過などなどアップしようと思っています。ではでは。。。

お題ブログ「今日の出来事」

お題「今日の出来事」 モカ、今日はパチンコ屋さんに行ってみた。 1円パチンコです 笑 4円パチンコなんてする勇気はありません 笑 600円投資で確変入った!! でも3回で終了...(゜-゜) せ つ な い (>_<)

今週のお題ブログ

今週のお題「おとうさん」 モカのお父さんは優しい人。 厳しいことを言われる時もあるけど なんだかんだ娘に甘いと思う。 温和な感じに見えるけど頑固だし、怒らせるとハンパなく怖いけど お父さんがモカのお父さんで良かったと思います。 いつか親孝行がき…

お題ブログ「貯金の方法」

お題「貯金の方法」 モカの貯金、365マス小銭貯金をちまちま・・・ マスを埋めるのが楽しいから ムダに小銭がいっぱいになるように買い物をしてしまう 笑 ちなみに貯金箱ではなくコーヒーの空き瓶に貯めてます 笑笑

おったまげ~ッッ(゚Д゚;)

モカ、バイトの楽しみ的な感じで気になるメンズがおりまして...(*ノωノ) 気遣い系男子ってゆーの?? 目元がセカオワの深瀬っぽいってゆーの?? 低音のイケボってゆーの?? 働くのめんどいなー...とか思いつつ サボりたいなー...とか思いつつ 目の…

よく頑張った(*'ω'*)

車を買い替えました✨ 軽自動車に乗ってたんですけど 走行距離150,240km(゜ロ゜;ノ)ノホントはもっと頑張ってもらいたかったけども 修理代で新しい車買えちゃうねってゆぅ 笑

続けることにしました(*'ω'*)

年々すくすくと増量している、モカです(。>д<) 30分女性専用ジム カーブス続けてみることにしました( ´,_ゝ`) たかが30分… されど30分… ほんのちょっぴりだけどカラダが締まってきて…る気がします 笑 ...って言ってもまだ10回行っただけですけども …

今日でカーブス5回目

今日でカーブス5回目(*'ω'*) なんだかんだ営業日は毎日行ってる( *´艸`) 今まで運動してこなかったから 毎日カラダが重ダルい感じー(>_<) 明後日で無料体験終わるけど このまま続けてみようかな~・・・ ・・・年齢層が高すぎて浮きまくってるけど笑笑