モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

おったまげ~ッッ(゚Д゚;)

モカ、バイトの楽しみ的な感じで気になるメンズがおりまして...(*ノωノ)

気遣い系男子ってゆーの??

目元がセカオワの深瀬っぽいってゆーの??

低音イケボってゆーの??

働くのめんどいなー...とか思いつつ

サボりたいなー...とか思いつつ

目の保養...違うな、耳の保養

そのために頑張ってた 笑!!

↑  いやいや、ちゃんと働こうよ(; ・`д・´)

いつもマスクをしていた、そのメンズ

今日はマスクをしていなかった!!

にゃ、にゃんてこったッッ(´゚д゚`)!!

全然、深瀬じゃねーしッッ(;´Д`)

さがるわ~、テンションさがるわ~(;´Д`)