モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

鼻翼(小鼻)縮小術とは ※ざっくり説明してみます

【こんなお悩みがある方に】

  • 鼻の穴が大きく、鼻の穴が目立つ
  • 鼻の穴が丸く、ふくらみやすい
  • 横に広がる鼻が気になり、思い切り笑えない
  • 横に張り出している鼻を治したい
  • 横に広がる鼻で顔全体が綺麗に見えない

【鼻翼(小鼻)縮小術とは】

小鼻縮小の目的は横幅を狭くしたい、側面張り出しを改善したい、鼻の穴を小さくしたい、鼻の穴を目立たなくしたい、小さい鼻にしたい、可愛い鼻にしたいなどの要望に応える事です。

 

モカはオーソドックスな内側法という鼻の穴の中を切開する施術を受けます。

 

☆ダウンタイム 3~7日

☆ギプス固定 なし

☆抜糸 あり 7~10日後

☆術後の通院回数 7日目に1回(以後通院なし)