モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

モカ愛用☆洗顔

モカ愛用の洗顔をご紹介♪

www.qoo10.jp

まずはヴァーナル洗顔セット

クレンジング石鹸と仕上げ用の石鹸の2個使いだから

時間に余裕があるときに使ってます。

洗顔を2回もするのめんどくさいし、肌がつっぱりそうって思ってたけど

肌のつっぱり感もないし、肌もつるすべ♪

 

【Amazon.co.jp 限定】大容量 ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 180g【Amazon.co.jp 限定】大容量 ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 180g【Amazon.co.jp 限定】大容量 ロゼット 洗顔パスタ 氷河泥クレンズ 180g

そしてロゼット洗顔パスタシリーズ

ドラッグストアで買えるしプチプラだから

手早く済ませたい時に肌の調子で使い分けしてます。

 

10包入り 雪肌粋 酵素洗顔パウダー

これは週に2回ぐらいの頻度で使ってる酵素洗顔

コンビニで買えるしプチプラでコスパ最高( *´艸`)

古い角質をしっかりオフしてくれてお肌つるつる♪

 

そして洗顔をするときに必需品になっているのが

ダイソーで売ってる ほいっぷるん

毎日毎日シャカシャカやってモコモコの泡を作ってます 笑