モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

ダウンタイム7日目、そして抜糸(*'ω'*)

今日はあさイチで抜糸(*ノωノ)

 

右側小鼻 7針

左側小鼻 5針

鼻柱(鼻の真ん中) 9針 

って言ってたと思う。

 

抜糸前に看護士さんに「笑気麻酔使いますか~?」って聞かれてビビったけども

麻酔無しでお願いしました(-ω-)/

 

痛いけど耐えられない痛みじゃない。

モカ的に、鼻ピアス開けたときのが痛かった 笑

 

モカ、先生に鼻がジンジンして顔洗うときとか痛いのはいつになったら大丈夫になるのか聞いてみた。

・・・ら、3週間ぐらいで痛くなくなるよ~と言われました。

鼻の中は溶ける糸で縫ってあるから、そのうちポロッと取れるとな。

 

抜糸後の写真

f:id:goh382:20190711224714j:image

 

そして縫合跡のアップ

f:id:goh382:20190711224801j:image

鼻がテカテカしてるのは軟膏塗ったから。

鼻の穴の中に見える白っぽいのが溶ける糸。 ← ハナ◯ソみたい 笑

 

施術から1ヶ月経てばカンペキ完成(ノ´∀`*)

たーのーしーみー(о´∀`о)

 

まだ今は腫れぼったいし、むくみもあるし、色々と制限もあるけど、明日からはフツーにメイクができるッ☆ミ

 

でーわー( ´,_ゝ`)