モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

通常運転らしい

モカ、前まで働いてた会社は出会いが全くなくて

毎日、家と会社を往復するだけの日々を過ごしてたんだけど

前の会社を辞めて、今の会社+バイトをしだしてから

何気にメンズからのお誘いが増えたってゆー(*ノωノ)

 

久々に友達に近況報告の電話したら

「あれ??

てゆーか、モカ、それって通常運転じゃね?

前の会社で働いてた時がメンズとの接点がなかっただけじゃん(;´・ω・)

前の会社で働いてたとき、時間も余裕も全くなかっただけじゃん(; ・`д・´)」

・・・と言われました 笑

 

あー・・・でも納得 笑

 

モカよりもモカのことを理解してくれてる友達ってありがたいね(*'ω'*)

でも、もっと連絡してよーって言われちゃった(゜-゜)

そーね、モカ電話もらっても気が向かなかったら折り返さないしー笑

 

あとは

や っ と 仕 事 辞 め た の か と(^_^;)

 

友達には

「せっかくだからメンズのお誘いにのっちゃいなヨ」

とアドバイスを頂いたので要検討してみたいと思います笑