モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

手術当日

9:30に受付をして
何だかんだ15時ぐらいに
クリニックを出ましたー

クリニックを出る前に
鎮痛剤と術後の回復を早めてくれるサプリメントを服用しました。

電車乗車中、鼻から何か垂れてきた感じがしてコソコソ隠れながらマスクを外し、ハンカチで拭いてみたら鼻血が垂れてました(。>д<)

花粉シーズンの鼻が詰まってるときのような感じがしてます。
喉の奥?鼻の奥?に鼻水が溜まってる感じってゆーのかなぁ??

まだ麻酔が残ってるようなので
とにかく眠たい
痛みも今のところありません。
なので少し寝ます。









※術後の写真です。
グロ注意!!











f:id:goh382:20190704174943j:plain