モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

さっそく誘いにのってみた笑

今日は仕事がお休みで予定もいれてなかったから

メンズにご飯に誘わてたので行ってみた笑

 

モカ、ワリカンのつもりでいたから

会計の時にお金出したんだけど

出したお金がそのままモカの財布にリターン笑

おごってもらいました、あざーす(´Д⊂

 

今度休みが一緒の日におでかけしよーって誘われた

え?どこに?

モカチョイスでいいのかな笑

モカ、夏だし出かけるなら

池ポチャがあるスリル満点のアスレチックとか行きたいんだけど笑笑

 

何を目的にモカを誘っているのかわからないから

モカの通常運転で行ってみよう笑

モカのペースについてこれるメンズなのかしら笑?

モカペースについてこれるメンズは希少種だからなー(-ω-)