モカちゃん、ブログをやってみる

飽きっぽいモカちゃん、ブログに挑戦中

コラーゲンピール(*´ω`*)

前日の夜中に思い立って

ネットからダメ元で予約してみたら

予約できちゃった(ノ´∀`*)笑

 

なので行ってきましたよ笑笑

 

コラーゲンピールとはなんぞや??

という方にめっちゃ簡単に説明↓

皮膚の剥離作用を最小限に抑えた真皮層まで作用するピーリング

効果は

  • ハリ感、ツヤ感のアップ
  • 肌質の改善
  • シワ、たるみの改善
  • 美白効果

ホントはフォトフェイシャルやりたかったんだけど

紫外線が多い時期だからやめて、ピーリングにしたんだけど

これがめっちゃいい感じ(о´∀`о)

思わずオススメされた美容液

買っちゃったよね笑

予算の都合上、保湿クリームはやめといた笑

 

また やーりーたーいー(・ε・` )

次は保湿クリームもちゃんと買う笑笑